打印

[转帖] 迎接夏日 WAVE公司泉此方和柊镜泳装手办

迎接夏日 WAVE公司泉此方和柊镜泳装手办

作为拥有人气的《幸运星》中两名主角,泉此方和柊镜一直就是众多粉丝追逐的对象,此次作为WAVE公司的“BEACH QUEENS”系列的新作将发售两款作品“BEACH QUEENS 幸运星 泉此方”与“BEACH QUEENS 幸运星 柊镜”即将于2010年8月下旬正式发售。
    作品中的泉此方手中抱着沙滩排球,以穿着泳装的姿态出现在大家的眼前,并且该系列手办也有可以替换的表情。而另一套作品的柊镜则是手上拿着游泳圈穿着泳装的样子,对于喜爱这套手办的人自然不容错过。

转自贪婪大陆
本帖最近评分记录
  • acer77g 雪の露 +2 2010-02-10 11:29

商品名
らき☆すた 泉こなた 完成品フィギュア(水着Ver.)[WAVE]《予約商品08月発売》
商品コード FIG-MOE-1602
備考 ※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品と異なる場合があります。
メーカー WAVE
発売日 10年08月下旬
シリーズ名 TFC「BEACH QUEENS」
原作名 らき☆すた
コピーライト (C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
造型師 千鶴 (鶴の館)
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)
【スケール】1/10(全高 約110mm)
解説 原型製作:千鶴(鶴の館)

これまでにも、泉かなた&こなた等、数々のらき☆すたのキャラクターを製作し、絶賛されてきた原型師?千鶴氏が満を持して水着姿で泉こなたをフィギュア化致しました。クリアー成型のビーチボールが付属します。本製品は頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。

【ネックジョイントHとは…】
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことが出来るようになりました。

標準小売価格 3,990円(税込)
販売価格 3,050円(税込)  23%オフ!
購入制限 お一人様 3個まで。 (同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)
在庫数 予約

商品名
らき☆すた 柊かがみ 完成品フィギュア(水着Ver.)[WAVE]《予約商品08月発売》
商品コード FIG-MOE-1601
備考 ※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品と異なる場合があります。
メーカー WAVE
発売日 10年08月下旬
シリーズ名 TFC「BEACH QUEENS」
原作名 らき☆すた
コピーライト (C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす
造型師 千鶴 (鶴の館)
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)
【スケール】1/10(全高 約110mm)
解説 原型製作:千鶴(鶴の館)

かつて巫女服姿でも柊姉妹を製作し、絶賛された実力派原型師?千鶴氏が、水着姿をモチーフに、新たに柊かがみをフィギュア化致しました。組換えで2種類の髪型が再現可能。またクリアー成型の浮き輪が付属します。本製品は頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。

【ネックジョイントHとは…】
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことが出来るようになりました。

標準小売価格 3,990円(税込)
販売価格 3,050円(税込)  23%オフ!
購入制限 お一人様 3個まで。 (同一住所、あみあみ本店支店合わせての制限数です)
在庫数 予約

对小镜兴趣更大的说~
人妻、御姐什么的最讨厌了。。。

飞机场也去海边的话估计没有多少回头率吧。。。汗
不过手办做得还真是萌呀~~

还不错的说,看这手办做工很精细,很喜欢呀,其实更喜欢小镜穿巫女装的说

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-06 11:32

Processed in 0.017694 second(s), 8 queries.

`