打印

[转帖] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 完成品フィギュア

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 完成品フィギュア


© ANOHANA PROJECT


商品コード
FIG-MOE-5786
メーカー
アルター
発売日
12年10月未定
原作名
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
造型師
稲垣洋

製品仕様

PVC製塗装済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約210mm(台座含む)
【付属品】専用ベース

解説

原型製作:稲垣洋

大人気TVアニメーション『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、“めんま”こと「本間芽衣子」が登場です!
少しすました笑顔と、足をばたつかせたポージングで彼女の魅力を巧みに表現。軽やかに広がる髪やスカートの造形が、今にも動き出しそうな躍動感を与えます。
台座には「超平和バスターズの秘密基地」をイメージし、劇中を飾った小物達を散りばめました。淡い彩色と合わせて作品の雰囲気を高めます。
角度により笑顔にも儚げにも見える表情と、精巧に作られた台座は見ごたえ十分な仕上がりです。













本帖最近评分记录
  • acer77g 雪の露 +2 2012-05-25 12:40

TOP

场景台座相当丰富啊。面码的人棍身材剩下的材料都做场景了吗
叔叔·萌

TOP

是至今偶看过的人物还高度最高的PVC作品,别的日本玩具公司也要向ANOHANA玩具公司学习学习!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-01 20:48

Processed in 0.167992 second(s), 8 queries.




`