打印

[原创] [JS长期][RAW][イリヤの空、UFOの夏][全6卷+BK][DVDRIP][720x480][x264 AAC][MP4][2.1G]

[JS长期][RAW][イリヤの空、UFOの夏][全6卷+BK][DVDRIP][720x480][x264 AAC][MP4][2.1G]

アニメ化ですよアニメ化。うれしいです。最近うちのアパートは外装工事をやってて一日中ドンドンガリ ガリうるさいのですが、イリヤがアニメになってうれしいので我慢します。さっきあやねちゃんにエッチなヒモ水着をプレゼントしたらゴミ箱にダンク されてムカついたのですが、イリヤがアニメ化されてうれしいので我慢します。そういうわけで仕事がちっとも手につかないのですが、アニメ化さ れてうれしいので我慢します。  

【スタッフ】
原作:秋山瑞人(電撃文庫刊)
キャラクター原案:駒都えーじ
監督:伊藤尚往
シリーズ構成·脚本:横手美智子
キャラクターデザイン:倉嶋丈康倉嶋丈康
ブラックマンタデザイン:佐山善則
美術監督:井芹達郎
音楽:高木洋
アニメーション制作:東映アニメーション
製作:東映アニメーション/ハピネットピクチャーズ

【キャスト】
浅羽直之:浪川大輔
伊里野加奈:野中藍
須藤晶穂:千葉紗子
水前寺邦博:神谷浩史
榎本:井上和彦
椎名真由美:桑島法子

夏休み最後の夜、学校のプールに忍び込んだ浅羽直之は、手首に銀色の球体を埋め込んだ不思議な少女「伊里野加奈」と出会う。
 新学期、伊里野は浅羽のクラスに転校してきた。
 他人とのコミュニケーションを苦手にしているらしい伊里野だったが、浅羽には心を開き、学校生活を通じ、親密になっていく。しかし頻繁に校内放送で呼び出され、時に不思議な「反応」を起こす…。
その現場にいつも現れ、窮地を救う謎の黒服の男·榎本。伊里野は逃れられない宿命と重大な任務を背っているのか…!?
 やがて、軍事基地拠点都市「園原」と、新聞部が解明を目指すUFO騒動は、特殊戦闘機「ブラックマンタ」とその操縦士および護衛部隊の存在を通じ、解明されていく…
いま、伊里野と浅羽のせつない“UFOの夏”は始まった…。

第1話「第三種接近遭遇」

「戦争は始まってた、みんな気づいていなかっただけ」

夏休み最後の夜、学校のプールに忍び込んだ主人公「浅羽直之」は手首に銀色の球体を埋め込んだ不思議な少女「伊里野加奈」と出会い、成り行きから泳ぎ方を教えることになってしまう。不審な男「榎本」の介入により、ふたりの水泳教室は終了するが、その翌日、新学期最初の日に浅羽のクラスに転入してきたのは、昨夜の不思議な少女…「伊里野加奈」だった。

そして、彼らの“UFOの夏”が今はじまる…。

第2話「ラブレター」

園原電波新聞部·部長「水前寺邦博」から、園原基地居住区に住む「伊里野」を新聞部に入部させるべく、デートを命じられた「浅羽」は、「伊里野」を映画に誘ったのだった。日曜日、無事にデートはスタートしたが、そんな二人を追跡する妹の「夕子」&「水前寺」と「榎本」&「椎名」の不審な影が忍びよるのだった。様々な思惑が交差する中、二人のデートの結末と「伊里野」の入部の行方は果して…。彼らの゛UFOの夏″はまだ始まったばかりだー。

第3話「十八時四十七分三十二秒」

古き伝統を持つ、園原中学校学園祭「旭日祭」。伊里野は初めて体験する学園祭に浅羽から参加の誘いを受け、一人舞い上がってしまう。そんな伊里野に榎本が「旭日祭」の締めくくりにはフォークダンスを踊ることをうっかり話してしまい、伊里野の中では浅羽と一緒にフォークダンスを踊る事が決定事項となってしまうのだった。浅羽は榎本から伊里野の相手役を頼まれ、引き受けたのだが「旭日祭」最終日、浅羽は伊里野からファイヤーストーム開始時間の18時45分に「旧園原演習場の六番山に一人で来て欲しい」と告げられるのだった…。果して二人の「旭日祭」フィナーレは、どんな結末を迎えるのだろうか?

第4話「水前寺、応答せよ」

突然、園原基地付近で起こった爆発により、不穏な空気が流れる園原市。園原中学校も非常事態における安全措置として、自宅待機を取る事となった。それに伴い、浅羽達生徒も急遽下校する事になる。そんな中、以前から浅羽と伊里野の仲を疑う晶穂は、伊里野に対し遂に正面を切った戦いを挑むことを決意し、伊里野を同じ新聞部員として「おいしいお店紹介」の取材に連れ出したのだった。だが、取材はひょんな事から大食い対決に…。

ケーキ屋、喫茶店、パスタ屋と転戦を重ねる二人。鋼鉄の胃を持つ晶穂に予想以上のスピードで追いついてくる伊里野。追い詰められてしまった晶穂は、決着をつける為に中華料理「鉄人屋」名物の超特大·特盛メニューの「鉄人定食」に伊里野を誘うのだった。肉汁と鮮血が飛び散る中、二人の意地とプライドをかけた壮絶な大食いバトルの行方は果して…!? そして一方、水前寺は園原基地爆発の真相を探る為、単身危険な取材活動を開始するのだった…。

第5話「最後の道」(仮)

浅羽は伊里野を連れて、ひたすら南へと『逃避行』を続けていた。幸いな事に、二人は『有事休校』で誰もいない小学校の校舎見つけ、共同生活を始める。数日前とは別世界の時間……「せなか暑い」という伊里野を散髪したり、見つけた野良猫に『校長』という名を付け飼い始めたりと、青空にひるがえる洗濯物を見つめているような『平穏の日々』を過ごす二人。更に校舎には伊里野が携帯電話を改造した警備装置が随所に設置されており、浅羽は「この『秘密基地』にいれば、『無敵』だ」と思っていた。しかし、その油断から、伊里野に襲い掛かった事件を見逃すことになり、ふたりの時間は蜃気楼のように儚いものになろうとしていた…。

第6話「南の島」(仮)

祖父母宅に先回りしていた榎本から、浅羽は伊里野やこの国の現状についての真相を聞かされる。人間同士で戦争が起きていること。伊里野がパイロットとして敵国の人間を殺していること。最後の決戦が3日後に控えていること。そして、こちら側で出撃できるのが唯一、伊里野しか残されていないこと。浅羽は決断しなければらなかった。しかし、それは二人の夏が終焉に向かうことを意味していた…。
引用:
收过极影的...但还是觉得这个好...添加rr5%+校检文件...字幕为极影的
引用:
(アニメ DVD) イリヤの空、UFOの夏 第01話 「第三種接近遭遇」 (720x480 x264 AAC).mp4
(アニメ DVD) イリヤの空、UFOの夏 第02話 「ラブレター」 (720x480 x264 AAC).mp4
(アニメ DVD) イリヤの空、UFOの夏 第03話 「十八時四十七分三十二秒」 (720x480 x264 AAC).mp4
(アニメ DVD) イリヤの空、UFOの夏 第04話 「水前寺応答せよ」 (720x480 x264 AAC).mp4
(アニメ DVD) イリヤの空、UFOの夏 第05話 「最後の道」 (720x480 x264 AAC).mp4
(アニメ DVD) イリヤの空、UFOの夏 第06話 「イリヤの空、UFOの夏」 (720x480 x264 AAC).mp4
下载:http://www.jsharer.com/blog/340467.htm
本帖最近评分记录
  • astra32 雪の涙 +1 2009-12-16 20:21
  • astra32 雪の露 +30 2009-12-16 20:21

上传好了?那么快啊!

倉科カナ写真集有这片段的哦,↑↑↑↑↑↑↑↑点击图像下载↑↑↑↑↑↑↑↑

很好 回家去下的说

感谢分享~ 等放了暑假回家拖~

請問字幕是繁體還是簡體~  我想要繁體字的@@

感谢大大分享 ~~找这个找了很久了的所~

很喜欢的动漫,收下了

好东西,支持LZ

恩!没看过!支持下

来收下了~马上洗掉漫游内嵌字幕的那个。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-03 11:24

Processed in 0.185887 second(s), 8 queries.

`