打印

[灌水] 大妈社震了已经够稀罕的了...没想到A社也跟着震了

大妈社震了已经够稀罕的了...没想到A社也跟着震了

とり退社!
4月10日 (かいた人 とり)

こん**は、とりです。

報告させていただこうと思う事が。

体調不良の為、アリスソフトを去る事にしました。
ここんとこ10年くらいの間に原因不明と言われていた様々な体調不良の根本が爆発したといった具合です。

しばらく様子をみつつ仕事を続けさせて貰っていたのですが、それでも微妙に芳しくなく。
それでちょっと人生ゆっくりした方がいいかなーと。
そんな訳です。

とり小屋も撤去して貰う…というか撤去されるものだと思っていたのですが、桜秀蘭が「残しておくですよ」とありがたい事を言ってくれたので、ひとまず撤去はなしです。でも更新はもうありません。ごめんなさい。
記念碑扱いという事にしといていただけると助かります。

そんな訳でして、皆様、今までお世話になりました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
ではではー。

http://www.alicesoft.com/nikki/index.html

=========
大妈社震了已经够稀罕的了...没想到A社也跟着震了= =
A雪最讨厌了~~~

TOP


求翻译
日文苦手

◈虛夢似幻現×樂遊如戲映◈

TOP

额~~大意就是某某人因为身体的原因退社。。。然后就是一堆纪念总结的话。。
其实我也是日文苦手~

TOP

好多乱码啊?...(字数补丁)

TOP

看不懂呀  谁来翻译一下

TOP

额。。。把这一大堆放进了GOOGLE翻译 看懂一点

TOP

10年间原因不明的身体不适,根本性地爆发了。
然后忽然觉得应该过的轻松点。
因此辞了。。。

金融危机  日子不好过  不如回家修养修养   可以理解。。。

TOP

换新人未尝不是件好事

TOP

谁翻译下。。。完全看不懂啥意思

TOP

楼主顺带翻译了嘛…

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-19 14:48

Processed in 0.019224 second(s), 9 queries.