打印

[转帖] 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉&神凪いつき

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉&神凪いつき

(C)サンライズ・バンダイビジュアル

商品名  

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》
商品コード  FIG-MOE-0927  
備考  ※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品と異なる場合があります。

メーカー  WAVE  
発売日  09年11月下旬  
原作名  宇宙をかける少女  
コピーライト  (C)サンライズ・バンダイビジュアル  
造型師  小川陽三  
製品仕様  スケール:1/10スケール
サイズ:全高 約 160mm
商品仕様:PVC製完成品
材質:PVC(一部ABS)
パッケージ形態:ウインドウボックス  
解説  原型製作:小川陽三

2009年夏、WAVEより、水着姿モチーフに特化して、魅力的なヒロインたちを続々とリリースする『BEACH QUEENS』シリーズが始動いたします。第1弾は話題の人気アニメ「宇宙をかける少女」よりヒロインの『獅子堂秋葉』を魅惑の水着姿でフィギュア化致しました。原型製作には実力派、小川陽三氏が担当し、表情は秋葉らしく可愛らしさにこだわり、水着姿は細部まで徹底的に作り込み、立体化致しました。頭部はシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を採用。お世話役のメイドナビ「イモちゃん」付。  
標準小売価格  3,990円(税込)  

(C)サンライズ・バンダイビジュアル

商品名  

宇宙をかける少女 神凪いつき 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品11月発売》
商品コード  FIG-MOE-0928  
備考  ※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品と異なる場合があります。

メーカー  WAVE  
発売日  09年11月下旬  
原作名  宇宙をかける少女  
コピーライト  (C)サンライズ・バンダイビジュアル  
造型師  クラムジー零  
製品仕様  スケール:1/10スケール
サイズ:全高 約 165mm
商品仕様:PVC製完成品
材質:PVC(一部ABS)
パッケージ形態:ウインドウボックス  
解説  原型製作:クラムジー零

水着姿モチーフに特化して、魅力的なヒロインたちを続々とリリースする『BEACHQUEENS』シリーズ第1弾の獅子堂秋葉に続き、宇宙をかける少女の作品中、1,2を争う人気キャラ『神凪いつき』が登場。女性キャラのボディーラインを魅力的に表現できる事で人気の原型師、クラムジー零氏が原型製作を担当いたしました。頭部はシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を採用。パートナーの戦闘ナビ「ソルジャーウル」も付属しています。  
標準小売価格  3,990円(税込)

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-06-29 11:17

Processed in 0.014999 second(s), 6 queries.

`