打印

[转帖] Tokyo Figure Show

Tokyo Figure Show




image ID#27567



グッドスマイルカンパニーとコラボしてお届けしているTokyo Figure Showが現在原宿にて開催中!
image ID#27568



そしてみらいちゃんのフィグマが!個人的にはアマゾンでいっぱいいっぱい買うぞ!^^;
image ID#27569



原画担当のアザミユウコ先生も来ていました。我らのみらいちゃんがフィグマ化されるなんてまだ信じられない。
image ID#27570



これは「みらいちゃんポーズ」と勝手に名付けました。エイプリールフール用のみらいちゃんも同じポーズだった。
image ID#27571



いい形している^^;
image ID#27572



かわいい!
image ID#27573



パンツ見ちゃった。。。見たい方は会場へ。
image ID#27574



ほかのリポートや紹介のまとめです。これらのURLは公式サイトにもアップしています。漏れがあったら教えてください。
Chunさんが手伝って作ってくれたみらいちゃんPOPが後ろに。元150dpi画像はA1まで対応でFlickrにアップしました。好きなように使ってください。
image ID#27576



TFSの9階まで来てください。受付のところにモリガンがお迎え。
image ID#27577



TFSのポスター。後ろに小田さんがディスプレーを調整中。
image ID#27578



ミクがみらいちゃんのお話し合いパートナーに。
image ID#27579



たまらん!これを超えるタマ姉フィギュアはない!
image ID#27580



NagimisoさんのVN02。
image ID#27581



もうちょっとで発売のBRS。神業です。
image ID#27582



一世帯に一つのWorld Is Mineを壁にどうぞ。
image ID#27583



これも神業。GSCおそるべし。
image ID#27584



唇が美しい。
image ID#27585



カナン。このダイナミックなポーズ、髪の毛の細かさ、GSCしかお届け出来ない。
image ID#27586



TFSにご来場のみんなさまにはもれなくVITAMIN WATERの飲料がもらえる。
image ID#27587



SOS団。
image ID#27588



らきすた。フィギュアのことがあんまりしらないユーザーがメインのターゲットなので、以前のリリースがいっぱい展示されています。気に入ってくれる作品がすぐお求め出来る訳だ。
image ID#27589



遊び心満タンなVITAMIN WATER x GSCのディスプレー。レコはなかなかかわいいですね。
image ID#27590



このラックはなかなかいい。
image ID#27591



レッドヘッドをここに。
image ID#27592



このラックは好きなように組み立てられる。
image ID#27593



セイバー専用。
image ID#27594



たまにフル装備で行きます。今まではいろんな読者さんに会えました。来てくれてありがとう!
image ID#27595



早速みらいちゃんの写真を。
image ID#27596



たまに空いているし、たまにこう。でもフィギュアの写真がのんびり撮れるに違いない。
image ID#27597



ディスプレーのあちこちにあるはがきを自由にどうぞ。
image ID#27598



初めて主催するイベントでこんな素敵な場所!屋上から見た景色はとっても奇麗。
image ID#27599



そしてTFS前の様子。これはTFS前夜。
image ID#27600



箱だらけだ。
image ID#27601



準備されたPOPは恥ずかしかったので。。。
image ID#27602



。。。こんなの作りました。dannychoo.comのイメージ写真。元画像はFlickrにアップしました。150dpiでA1まで対応。好きなように使ってください^^;
image ID#27603



BRSのデコマス!
image ID#27604



Figmaみらいちゃんを初めて見たのは小田さんの携帯ででした。未完成のみらいちゃんだった。
image ID#27605



小田さんもねんどろんさんもイケメン。社長もイケメン。GSCはイケメンだらけです。
image ID#27606



そしてTFS当日。開場30分前。
image ID#27607



もらえる素敵なポストカード。
image ID#27608



ポストカードには丁寧な保護シートがありましたが、剥がすのに時間がかかりました。
image ID#27609



そして初めて肉眼で見たみらいちゃんフィグマに感動。
image ID#27610



このプロジェクトに関わった皆さんに感謝しています。
image ID#27611



GSCのみんなさん。
image ID#27612



最寄り駅は明治神宮前かJR原宿。
image ID#27613



玄関にはたまに白い物体が。
image ID#27614




[ 本帖最后由 堕落00坏蛋 于 2009-08-07 13:14 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • acer77g 雪の露 +3 2009-08-07 13:26

TOP

呃...我觉得最大的亮点是那个会场

TOP

倒数第2张图,感觉一群人围观着 那个"团长"....

TOP

环姐好漂亮哦,能带回家就好啦

TOP

Black版的那个果然很赞,当初看到CG就觉得很美了~

最后的全景好美~

TOP

回复 5楼 飞天麦唛 的帖子

你们知道第一张图里的那个手办叫什么吗?出自哪里的?
呜呜呜,我竟然不知道也。。。。。

TOP

那个星际武士帅气.

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-03 12:42

Processed in 0.021217 second(s), 7 queries.




`