打印

[转帖] Fate/stay night 遠坂凛 Summer Ver. 完成品フィギュア

Fate/stay night 遠坂凛 Summer Ver. 完成品フィギュア

販売小売価格 5,040円 (税込)
発売日 11年06月未定
製品仕様 PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高:約105mm)
専用ベース付属
解説原型製作:沼倉としあき

『Fate/stay night』より“遠坂凛”が、コミックマーケット76にてTYPE-MOONブースを飾ったコンセプトイラスト「魔法使いの夏休み」の衣装で登場。武内崇氏の描き下ろしポーズ案を元に立体化しました。しなやかなポージングと添えられた指先の仕草が、女性らしい魅力を感じさせる仕上がりです。
ふわりと揺れる髪の*の柔らかな造形が、そよ風を演出。軽く微笑みを浮かべリラックスした表情と合わせて、穏やかな休息のひとときを感じさせます。

怎么两条粉手好像营养不良似的...看着面部的鼻子有一种想锤她一拳的冲动...

相比之下saber就好n倍

米淫發現?!連收了3只BRS近期木有米收了>﹏<

喂 右手看起来好像只剩下骨头啦...  虽然脸还不错

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-06 03:55

Processed in 0.018599 second(s), 6 queries.

`