打印

[转帖] 壽屋 8 ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- 完成品

壽屋 8 ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- 完成品

原型製作:橋本涼

大人気PCゲーム『ToHeart2 AnotherDays』より謎の転校生「河野はるみ」が4-Leavesにて登場。雑誌付録の抱き枕カバーに使用されたイラストをモチーフに1/6スケールで商品化しました。

作品の中でも最初から最後まで主人公大好きの彼女らしく、ラブアピールたっぷりのポーズで立体化。
乱れた制服からチラチラ覗く水着や素肌、襟元からは眩しい胸の谷間の“スキマ感のこだわり”や、ニーソックスとスカートの描く“絶対領域”のむっちり具合はまさに悩殺モノ! 制服の上着はクリアー成型に塗装を施すことによって布独特の透け感を再現することにもこだわりました。
そんな刺激的なポーズでありながら、ちょっぴり照れながら微笑む姿はなんとも可愛らしい仕上がりとなっております。

通常のスタンドベース他、クッションベースと脚の差し替えパーツも付属。
元イラストの「寝転び姿」を再現することも可能です。
9,240円 (税込)

是河野晴美酱,胸大美臀,好有杀伤力!

整天只会“达令达令”喊着要XXOO的无脑女人~

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-03 19:21

Processed in 0.016520 second(s), 6 queries.

`