打印

[转帖] ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ[グッドスマイルカンパニー]

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ[グッドスマイルカンパニー]

オタク趣味に偏見を持つ、桐乃の表の友人。

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

商品コード
FIG-MOE-4572
メーカー
グッドスマイルカンパニー
発売日
12年03月未定
シリーズ名
ねんどろいど
原作名:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
キャラ名:新垣あやせ
造型師:まるひげ・石井遙
ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
専用台座付属

解説
原型制作 まるひげ・石井遙
制作協力 ねんどろん

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、桐乃のクラスメイトで、読者モデル仲間でもある「新垣あやせ」がねんどろいど化!「携帯電話」、「カバン」といった日常アイテムに加え、表紙を忠実に再現した同人誌「星くず☆うぃっちメルル」、原作に登場した「手錠」といったオプションパーツをご用意しました。付属する「おびえ顔」「おこり顔」と組み合わせて、印象的な劇中シーンを再現してお楽しみください。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-03 18:41

Processed in 0.015240 second(s), 6 queries.

`