打印

[转帖] Masterpiece of 八重樫南 ガールズアクシデント

Masterpiece of 八重樫南 ガールズアクシデント

Masterpiece of 八重樫南 ガールズアクシデント 通常版 1/8 完成品フィギュア

© 八重樫南

商品コード
FIGURE-000641
メーカー
ファニーナイツ
発売日
13年10月下旬
シリーズ名
Masterpiece
造型師
OSIRIS [ヘビーゲイジ]

製品仕様

PVC(一部ABS)完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約15cm

解説

原型製作:OSIRIS(ヘビーゲイジ)
イラストレーター:八重樫南

著名なイラストレーターのオリジナル作品を立体化する、「Masterpieceシリーズ」の第5弾が登場です。今回は、ゲームやアニメ等の原画を数多く手がける、今をときめく人気イラストレータ『八重樫南』氏。

授業中の少女の身に突然降りかかったセクシーなアクシデントをテーマに、氏の特徴である柔らかな曲線美と豊満な体つきで描かれたイラストを立体化です。

原型は一線で活躍する原型師集団「ヘビーゲイジ」所属の「OSIRIS」氏が担当。やわらかくもメリハリのあるボディーラインの美しさを隅々まで再現しました。

もちろん今回もキャストオフ仕様。さらにミラー台座を採用し、机や椅子、教科書等小物類も付属する豪華仕様となっております。びっくりドッキリな一瞬の輝きを隅々までご堪能ください。

Masterpiece of 八重樫南 ガールズアクシデント マイルストン流通限定版 1/8 完成品フィギュア

© 八重樫南

商品コード
FIGURE-000635
メーカー
ファニーナイツ
発売日
13年10月下旬
シリーズ名
Masterpiece
造型師
OSIRIS [ヘビーゲイジ]

製品仕様

PVC(一部ABS)完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約15cm

解説

原型製作:OSIRIS(ヘビーゲイジ)
イラストレーター:八重樫南

著名なイラストレーターのオリジナル作品を立体化する、「Masterpieceシリーズ」の第5弾が登場です。今回は、ゲームやアニメ等の原画を数多く手がける、今をときめく人気イラストレータ『八重樫南』氏。

授業中の少女の身に突然降りかかったセクシーなアクシデントをテーマに、氏の特徴である柔らかな曲線美と豊満な体つきで描かれたイラストを立体化です。

原型は一線で活躍する原型師集団「ヘビーゲイジ」所属の「OSIRIS」氏が担当。やわらかくもメリハリのあるボディーラインの美しさを隅々まで再現しました。流通限定版はツインテールヘアと黒い下着がセクシーな特別仕様です。

もちろん今回もキャストオフ仕様。さらにミラー台座を採用し、机や椅子、教科書等小物類も付属する豪華仕様となっております。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-15 23:23

Processed in 0.014372 second(s), 6 queries.

`