打印

[转帖] エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2 新田維緒&伴亜衣梨

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2 新田維緒&伴亜衣梨

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2(デビルサバイバー2) 新田維緒 1/8 完成品フィギュア

才色兼備な優等生、エクセレントモデルにいよいよ登場!!

© Index Corporation/「デビルサバイバー2」アニメーション製作委員会

商品コード
FIGURE-000839
メーカー
メガハウス
発売日
13年11月中旬
シリーズ名
エクセレントモデル
原作名
女神異聞録 デビルサバイバー
キャラ名
新田維緒
造型師
稲田基樹 [HEPTA]

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】約205ミリ

解説

原型製作:稲田基樹(HEPTA)
彩色:Tc

世界の終末まで一週間、その極限状態で戦い抜く若者たちの姿を描いた『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』。
2013年秋にはシリーズ最新作の3DSソフトも発売される人気作品から、メインヒロインの新田維緒がハイクオリティフィギュアで登場します。
才色兼備な優等生、抜群のプロポーションを持つ維緒の姿を劇中のイメージ通りに立体再現。
優しい笑顔と決意に満ちた表情に差し替えが可能で、ファンならずとも見逃せない商品となっています。

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2(デビルサバイバー2) 伴亜衣梨 1/8 完成品フィギュア

おへそがキュートな元気印、エクセレントモデルにいよいよ登場!!

© Index Corporation/「デビルサバイバー2」アニメーション製作委員会

商品コード
FIGURE-000838
メーカー
メガハウス
発売日
13年11月中旬
シリーズ名
エクセレントモデル
原作名
女神異聞録 デビルサバイバー
キャラ名
伴亜衣梨
造型師
栗原一裕 [新居興業]

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】約195ミリ

解説

原型製作:栗原一裕(新居興業)
彩色:Tc

大人気作品『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』より、伴亜衣梨がハイクオリティフィギュアで登場します。
ひねくれ者で意地っ張り、元気印で表情がクルクル変わるムードメーカー・アイリの姿を、躍動感溢れるポージングでイメージ通りに立体再現しています。
朗らかな笑顔とひねくれた表情に差し替えが可能で、同日発売の維緒と並べる事でより作品の世界観を再現出来ます。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-29 03:18

Processed in 0.015753 second(s), 6 queries.

`