打印

[转帖] マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 1/7 完成品フィギュア

マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 1/7 完成品フィギュア

「生体反応ゼロ、生物的根拠ゼロ――だから00ユニットと呼ばれているのよ」

© age, ixtl All rights reserved.

商品コード
FIGURE-002124
メーカー
コトブキヤ
発売日
14年02月未定
原作名
マブラヴ
キャラ名
鑑純夏
造型師
伊藤嘉紀
製品仕様

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約 210 mm

解説

原型制作:伊藤嘉紀

恋愛アドベンチャーゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』のメインヒロイン「鑑純夏」が、1/7スケールフィギュアとして登場しました。

「age Graphicers」のイラストをもとに、「凄乃皇・四型」の搭乗衣装である00ユニットの特徴的なスーツを立体化いたしました。
元イラストの優しげでかわいらしさを再現した表情が、至極の逸品です。
またスーツは、女性的なラインにもこだわり、艷やかな色彩コントラストも美しい仕上がりとなっております。
特徴的な黄色い大きなリボンや、両肩の国連軍、伊隅ヴァルキリーズのエンブレムなど、作品中の姿を忠実に再現いたしました。

さらに、ベースの鉄骨と瓦礫の緻密な造形と色彩で『マブラヴ オルタネイティヴ』世界観を表現しております。

コトブキヤが送る「マブラヴ オルタネイティヴ」シリーズの3体目となる鑑純夏の魅力を、どうぞご覧くださいませ。

各种材料的质感都很逼真啊

足足足``好想摸好想摸

很不错啊,看着就想要

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-06 23:51

Processed in 0.015893 second(s), 6 queries.

`