打印

[转帖] お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子 1/8 完成品フィギュア

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子 1/8 完成品フィギュア

容姿端麗なヒロインは、極度のブラコン!?

© 2012 鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会


商品コード
FIGURE-002298
メーカー
フリーイング
発売日
14年01月未定
原作名
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
キャラ名
姫小路秋子
造型師
阿部まさと

製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約100mm

【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説

原型製作:阿部まさと

人気アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』より、容姿端麗だが極度のブラコンというヒロイン、「姫小路 秋子」を聖リリアナ学園の制服姿で立体化!付属の腕パーツを差し替える事で違ったポーズも楽しめます。ハート形のクッションに見立てた専用台座に座り、全国のお兄ちゃん達に熱視線を送ります。




TOP

(⊙o⊙)哦~~~

秋子啊~~~~

作功不错的说,果然啊就酱紫给了“葛格”的话,

会有无数的欧尼酱的怒气MAX吧    =A=

TOP

秋子真心可爱

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-06 20:44

Processed in 0.017224 second(s), 6 queries.




`