打印

[转帖] テイルズ オブ シンフォニア ゼロス・ワイルダー 1/8 完成品フィギュア

テイルズ オブ シンフォニア ゼロス・ワイルダー 1/8 完成品フィギュア

おまたせー、ハニー

© 藤島康介 (C)NBGI

商品コード
FIGURE-002623
メーカー
アルター
発売日
14年01月未定
シリーズ名
アルタイル
原作名
テイルズ オブ シンフォニア
キャラ名
ゼロス・ワイルダー
造型師
沼倉としあき

製品仕様

PVC製塗装済完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 220 mm(台座含む)

【セット内容一覧】
本体
専用ベース

解説

原型/彩色:沼倉としあき

誕生10周年記念作品『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』も発表され、ますます人気が高まる『テイルズ オブ シンフォニア』より“ゼロス・ワイルダー”が登場!
ユルい態度でいつもパーティを呆れさせつつも、時折見せる鋭い洞察力など、その二面性が魅力でもあるゼロス。
誘うように右手を伸ばし、片目をウィンクした余裕の微笑みで立体化しました。
ゆるくウェーブした紅髪は、ひとつひとつの髪の流れが丁寧に造型され軽やかな雰囲気。
ベストの広がりがピンクと白の彩色と相まってゼロスらしい華やかな印象あるものとなりました。
胸元のエクスフィアはクリアパーツで再現。
台座は王都メルトキオをイメージし石畳風にアレンジしました。
腰の剣は鞘から抜く事もできます。

眼神霸气失足...很好很棒

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-02 18:30

Processed in 0.015235 second(s), 6 queries.

`