打印

[转帖] BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 美希・あずさ・貴音 ビーチパラソル付DXセット 1/10 完成品フィギュア

BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 美希・あずさ・貴音 ビーチパラソル付DXセット 1/10 完成品フィギュア

アイドルマスター星井美希・三浦あずさ・四条貴音のスペシャル限定セットがリリース!

© 窪岡俊之(C)NBGI

商品コード
FIGURE-002807
メーカー
WAVE
発売日
14年03月未定
シリーズ名
BEACH QUEENS
原作名
THE IDOLM@STER
造型師
あまと(knead) フユオ(びーふる) マロペペ(びーふる)
製品仕様

PVC製完成品(一部ABS製)フィギュア3体セット
【スケール】 1/10
【サイズ】 美希(全高:約85mm)、あずさ(全高:約90mm)、貴音(全高:約90mm)

【セット内容一覧】
BEACH QUEENS 星井美希Ver.2
BEACH QUEENS 三浦あずさVer.2
BEACH QUEENS 四条貴音Ver.2
ビーチパラソル

解説

原型製作:美希(あまと[knead])、あずさ(フユオ[びーふる])、貴音(マロペペ[びーふる])

BEACH QUEENS「アイドルマスター」も新たなステージへ!!
Ver.2となって登場の、星井美希・三浦あずさ・四条貴音のスペシャル限定セットがリリース!
『THE IDOLM@STER 2』キャラクターデザイン田宮清高氏が描きおろした夏を感じさせる水着グラビアを基に、イラストでも描かれた765プロ仕様のビーチパラソルを追加、輝く美しい情景をそのまま再現いたしました。
首部分にはシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 星井美希Ver.2 1/10 完成品フィギュア

アイドルマスター才能を無駄遣いする、肉食小悪魔系オンナノコ!

商品コード
FIGURE-002804
メーカー
WAVE
発売日
14年03月未定
シリーズ名
原作名
キャラ名
星井美希
造型師
あまと [knead]
製品仕様

PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】 1/10(全高:約 85 mm)

解説

原型製作:あまと(knead)

BEACH QUEENS「アイドルマスター」も新たなステージへ!!
才能を無駄遣いする、肉食小悪魔系オンナノコ、星井美希が15歳になって登場!
星井美希Ver.2は、『THE IDOLM@STER 2』キャラクターデザイン田宮清高氏が雑誌グラビアに描きおろした夏を感じさせる水着イラストを基に、輝きと美しさをそのままフィギュア化しました。
髪も伸ばして、ちょっぴり大人になった美希の本気を是非感じてください。
首部分にはシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 三浦あずさVer.2 1/10 完成品フィギュア

アイドルマスター笑顔と体?に癒される!やすらぎお姉さんアイドル!

商品コード
FIGURE-002805
メーカー
WAVE
発売日
14年03月未定
シリーズ名
原作名
キャラ名
三浦あずさ
造型師
フユオ [びーふる]
製品仕様

【スケール】 1/10(全高:約 90 mm)

解説

原型製作:フユオ(びーふる)

笑顔と体?に癒される! やすらぎお姉さんアイドル!三浦あずさが21歳になって登場!
三浦あずさVer.2は、『THE IDOLM@STER 2』キャラクターデザイン田宮清高氏が、雑誌グラビアに描きおろした夏を感じさせる水着イラストを基に、輝きと美しさをそのままフィギュア化しました。
髪も切り、皆のお姉さんとして頑張るあずささんの可愛らしい仕草・綺麗なスタイルに癒されてください。

BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 四条貴音Ver.2 1/10 完成品フィギュア
.
アイドルマスター礼儀正しく、高貴なプリンセス?その正体は一切の謎!

商品コード
FIGURE-002806
メーカー
WAVE
発売日
14年03月未定
シリーズ名
原作名
キャラ名
四条貴音
造型師
マロペペ [びーふる]
製品仕様

【スケール】 1/10(全高:約 90 mm)

解説

原型製作:マロペペ(びーふる)

礼儀正しく、高貴なプリンセス?その正体は一切の謎!四条貴音が18歳になって登場!
四条貴音Ver.2は、『THE IDOLM@STER 2』キャラクターデザイン田宮清高氏が雑誌グラビアに描きおろした夏を感じさせる水着イラストを基に、輝きと美しさをそのままフィギュア化しました。
ふわり流れる髪も美しい、高みから見える景色を貴音といっしょに確かめてみてください。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-28 00:55

Processed in 0.018140 second(s), 6 queries.

`