打印

[转帖] DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 完成品フィギュア

DOG DAYS(ドッグデイズ) ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 完成品フィギュア

癒し系の歌姫君主「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」のリリースです!

(C)PROJECT DD

商品コード
FIG-MOE-4380
メーカー
グリフォンエンタープライズ
発売日
11年12月未定
原作名:DOG DAYS
キャラ名:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
造型師:i-con
製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【サイズ】全高約19.5cm(1/7スケール)

解説
原型製作:i-con

無邪気であどけない笑顔も愛らしく、ミルヒの何よりの魅力である全身から溢れるほんわかオーラに包まれているかの様な一場面をイメージ満点に再現いたしました。
しなやかに空気をはらんだ大きなスカート、やわらかなフリル、そよぐ髪やリボンなど、定番のコスチュームから溢れる優雅な躍動感にもご注目ください。
こちらに向かって駆け寄ろうとする足元から、肩先、喉元にかけての少女らしい華奢なボディラインも美しく立体化。
その天真爛漫パワーで、ぜひビスコッティ共和国に召喚されて下さい!

本帖最近评分记录
  • acer77g 雪の露 +2 2011-11-20 00:51

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-07-03 18:48

Processed in 0.015028 second(s), 6 queries.

`