打印

[转帖] キューポッシュ 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 可動フィギュア

キューポッシュ 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 可動フィギュア

笑わない猫像に「本音」を奪われた女の子、キューポッシュに登場!

© 2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

商品コード
FIGURE-000991
メーカー
コトブキヤ
発売日
13年12月未定
シリーズ名
キューポッシュ
原作名
変態王子と笑わない猫。
キャラ名
筒隠月子
造型師
折田航

製品仕様

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約 110 mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
●本体
●肉まん
●表情パーツ 3 種(無表情、テレ顔、ジト目顏)
●鬼のお面
●笑わない猫像
●差し替え用手首一式
●専用ベース
●可動アームスタンド一式

解説

原型制作:折田航

うごいてたのしい ポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
シリーズ第8弾はTVアニメ『変態王子と笑わない猫。』より、猫像に祈ったがゆえに表情を失ってしまった女の子「筒隠月子」が登場です!

「キューポッシュ」とは、2.3 頭身のデフォルメキャラクターたちの、とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
小さな体に「首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首」の豊富な可動。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。

「キューポッシュ 筒隠月子」の付属品は、肉まん、表情豊かさを隠すための鬼のお面、笑わない猫像、表情パーツ 3 種(無表情、テレ顔、ジト目顏)、差し替え用手首一式、専用ベース、可動アームスタンド一式。
キービジュアルなどに描かれる事の多いニャンニャンポーズ用の猫手も付属しますので、劇中のシーンをそのまま再現可能です。

幅広い楽しみが詰まった「キューポッシュ」で、「筒隠月子」の魅力をいっぱいひき出してください。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-29 11:19

Processed in 0.012934 second(s), 5 queries.

`