打印

[转帖] ねんどろいど 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子

ねんどろいど 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子

完全に完璧に全壁に変態さんなのですね。

© 2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会


商品コード
FIGURE-001245
メーカー
グッドスマイルカンパニー
発売日
13年12月未定
シリーズ名
ねんどろいど
原作名
変態王子と笑わない猫。
キャラ名
筒隠月子
造型師
松澤優太

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説

原型制作 松澤優太
制作協力 ねんどろん

青春迷走ラブコメアニメ『変態王子と笑わない猫。』より、ヒロイン「筒隠月子」がクールでキュートな魅力を余すことなくねんどろいど化!原作第一巻表紙の印象的なポーズはもちろん、「猫耳」「しっぽパーツ」を用いたにゃんこポーズが再現可能です。陽人と一緒に食べた「肉まん」や、食いしん坊の月子のために「カレーどんぶり」も付属しますので、「もぐもぐ顔」と組み合わせてお楽しみください!





TOP

Q版月子吃东西的表情真的是萌死了

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-03 04:23

Processed in 0.012071 second(s), 5 queries.




`