打印

[转帖] 偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語- 1/8 完成品フィギュア

偽物語 戦場ヶ原ひたぎ -偽物語- 1/8 完成品フィギュア

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

商品コード
FIGURE-001918
メーカー
コトブキヤ
発売日
14年01月未定
原作名
化物語
キャラ名
戦場ヶ原ひたぎ
造型師
エムアイシー

製品仕様

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約150mm

解説

原型製作:株式会社エムアイシー

この男にはプライドというものがないのかしら。
そんな恥知らずな台詞をただの水飲みたさに口にするなんて……

『偽物語 かれんビー 其ノ壹』の阿良々木 暦を拘束した印象的なシーンをもとに、凄絶な冷笑も美しい戦場ヶ原ひたぎを立体化いたしました。こちらの私服姿では、初めての立体化となっております。

椅子の前脚を上げて、見下すように嘲笑を浮かべる表情は、冷たくも美しい仕上がりになっております。椅子や、床、瓦礫の彩色も、作中の学習塾跡の雰囲気をそのままに、左手の瓶から溢れ落ちる水のクリアパーツの質感も見所の一つです。

「水滴の指差し手」と阿良々木 暦を拘束する「手錠の持ち手」の二種類の差し替えパーツにより、作中のひたぎの言動までお楽しみいただけます。また、『偽物語』作中の「ショートカット」と「ポニーテール」を差し替えで再現しております。

差し替えにより4種の姿から、お好きなものをお楽しみいただけます。是非ご自身の目でご堪能下さい。

卧槽。。。女王气场爆表了啊!!!求踩~~求舔~~

二次元的战场原永远是我们的女王,三次元的战场原结婚了

女王跪求SM`来吧.哈哈哈

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-07 03:22

Processed in 0.013175 second(s), 5 queries.

`