打印

[转帖] ビビッドレッド・オペレーション ビビッドブルー 完成品フィギュア

ビビッドレッド・オペレーション ビビッドブルー 完成品フィギュア

1/7相当とは思えない大ボリュームで登場!

© vividred project・MBS

商品コード
FIGURE-002653
メーカー
グリフォンエンタープライズ
発売日
13年11月未定
原作名
ビビッドレッド・オペレーション
キャラ名
ビビッドブルー
造型師
浦川顕法

製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【サイズ】 全高:約26cm
【スケール】 nonスケール(1/7相当)

解説

原型製作:浦川顕法

「ビビッドレッド・オペレーション」より、「ビビッドブルー」が待望のリリースです。
一色あかねと二葉あおいのドッキングオペレーションにより誕生した姿を、nonスケール(1/7スケール相当)、全高約26cmの圧倒的なボリュームと迫力で立体化しました!
ミニスカートのワンピースとメカパーツが融合した特徴的なパレットスーツや、大きく広がったブルーのロングヘアーが印象的な造形となっております。
鮮やかなメタリックブルーで彩色されたメカのフォルムと、しなやかなボディーラインとの調和、柔らかく再現されたスカートの繊細なドレープなど、見所も満載です。
また、髪の毛全体やパレットスーツの随所にはクリア素材を使用し、美しさと豪華さを兼ね備えた質感を演出しています。
心地よい浮遊感と、素晴らしい存在感を放つ「ビビッドブルー」にどうぞご期待下さい。

腿部细节好赞的说

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-02 17:03

Processed in 0.013022 second(s), 5 queries.

`