打印

[转帖] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫-ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫-ネコミミver.- 1/8 完成品フィギュア

© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

商品コード
FIGURE-002964
メーカー
グリフォンエンタープライズ
発売日
13年12月未定
原作名
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
キャラ名
黒猫
造型師
mskmodel-[KE]
製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約17cm

解説

原型製作:mskmodel-[KE]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、「黒猫」をリリースいたします。
キュートなネコミミをつけた夏コミ仕様の私服姿に、尻尾をプラスして立体化しました!
きょとんとした表情で、尻尾を掴みながら内股で立つ姿がとっても可愛い造形です。
ふわりと広がった黒髪ロングヘアーや涼しげなノースリーブ姿が、ゴスロリ風衣装でありながら爽やかな印象を演出します。
また、尻尾によってふくらんだスカートの際どいラインや黒タイツに包まれた美脚には、思わずドキリとさせられます。
さらに、「高坂桐乃~ネコミミver.~(別売)」と一緒に飾れば、至福のW(ダブル)ネコミミをお楽しみいただけます。
クーデレかわいいオタク美少女「黒猫~ネコミミver.~」にどうぞご期待下さい。

2期动画之后果然是一堆PVC啊。。。

表情有点僵硬啊.

萌王气质回来了

这个表妹好崩的感觉、、

做得不错,但是看起来不萌

是阿~~黑貓主要是萌~~~但就是少了那個感覺

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-03-28 17:06

Processed in 0.014050 second(s), 5 queries.

`