打印

[转帖] 虎之穴C76展品公布全介绍,幻想乡成为主力军

無緣參予的盛會
只好等拜網路上的好心人了
真羨慕阿

想要啊,期待中~~

http://kourindou.exblog.jp/

ふー、東方星蓮船のCDが届きました。

これでいよいよ夏コミ開始って感じです。いつもより明るい色使いにしたつもりでしたが、現物を見てみるといつもと変わらないなという印象。印刷物は光らないから難しい。

そういえばまだ夏コミの情報を書いてなかったですね。
 二日目土曜日 Aー28a です。カタログで唯一「星蓮船」って文字があるブースがうちです(そりゃそうだ)

うちの頒布物は東方星蓮船のみです。
 値段は1000円ぽっきり。小銭は用意していかないので当日は千円札でお願いします(まあ小銭のお釣りがあることは無いけど)
 いつもの二割増しで明るく楽しげなゲームになっていると思います。難しいことは考えず、気楽に遊びましょう!

あと、実はもう一つ新作があります。
 隣のブースの黄昏フロンティアさんで、東方非想天則というアクションゲームを出します
 これは単体でも対戦ゲームとして遊べる代物ですが、前作の東方緋想天を持っていると緋想天の拡張パックにもなるというお得なゲームです。
 (先に安い方の非想天則を手に入れてから、気に入ったら緋想天を追加パックとして買うという逆でもありという親切設計)
 ストーリー的には追加キャラ達のおまけ程度の日常風景が見られる物となっています。かなり気の抜けたお話ですが、寸劇が割とテンポが良いので是非。
 詳細は黄昏さんの方で見てください。

*今のところ合同列の予定ではありませんので、うちでは非想天則を扱いません。ご了承くださいませ。

东方还是很有爱的,不过磁盘又要吃紧了————

仰视众BOSS~
本帖最近评分记录
  • shangben48 雪の露 -3 与版规不符 2009-08-14 08:18

東方只對神主有興趣~__~

引用:
原帖由 john192658 于 2009-08-04 12:19 发表
我在等东方非想天则。。。。。
啊。。。

小J的头像真是换了tiger的说。。。

好想要。。。可惜去不了啊

TH12的音樂還是有點不大習慣...風格相比原來原來的有點偏差...但還是期待自虐啊...

硬盘已经清空 期待绯想天则和星莲船

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-06-26 19:00

Processed in 0.016919 second(s), 6 queries.